恋しちゃったんだ、多分気づいてないでしょ〜

 

久々にときめいた(笑)

 

名前も分からないし次会えるとしても1年後(笑)

わたしが名前聞いてなかっただけなんだけどww

なんか諦めきれないよね〜

 

出張先の飲み会でたまたま隣に座って喋っただけ

見た目はタイプと真逆(笑)

 

もう一度会いたいな〜

カウンターでお酒が飲みたい

ドライブに行きたい

 

向こうは何も思ってないんだろうな〜

10個上だし(笑)

 

話してから1ヵ月経つんだけどね(笑)

せめて名前が知りたい

SNSやってなさそうだよな〜

facebookとか申請来ないかな〜

 

そして誰かに言いたいこの気持ち(笑)

 

なんで叶わない恋ばかりするのだろう泣